お知らせ

全国の事務所検索サイト「J-ing」サイトオープンのお知らせ

この度、株式会社MS-Japan(代表取締役:有本隆浩 本社:東京都千代田区 以下:MS-Japan)は、全国の会計事務所・法律事務所検索サイト「J-ing(ジェイング)」をオープン致しました。

「J-ing(ジェイング)」とは、全国約50,000以上の会計事務所・法律事務所情報が掲載された事務所検索サイトです。
新たに顧問先を探したい、依頼したい案件がある・・・等とお考えの企業の経営者や責任者の方々に閲覧して頂くことで、会計・法律事務所が「探せる」「選べる」「みつかる」が可能となることを目的としております。

J-ingにご登録された事務所様は、事務所をお探しの方々に正確な情報を伝えられるほか、事務所のブランディング向上といったPR効果もございます。

また、今後の予定としましては、更なる事務所情報やサイトコンテンツの拡充も予定しております。
企業と事務所を繋げる有益なサイトになることを目指し努力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

◆J-ing(ジェイング)URL

https://www.manegy.com/jing/
 

◆ロゴマーク
j-ing_logo.jpg

J-ingは、事務所をローマ字にした際の頭文字の[J]が由来となっています。


◆コンテンツ概要
【会計事務所、法律事務所情報】
全国の会計・法律事務所を「依頼したい業務」「事務所の所在地」「資格者数」などで検索できます。

事務所検索一覧.jpg

【会計/法律事務所関連 特集記事】
会計や法律に関する業務について、定期的に特集し情報提供いたします。

特集記事.jpg

【会計/法律事務所関連 トピックス】
時事ネタからお役立ちコラムまで、会計・法律業界に関わるトピックスを掲載していきます。

topics.jpg


◆J-ingへの掲載をご希望の事務所の方へ
J-ingへの掲載をご希望の会計・法律事務所の方は、J-ingお問い合わせページ、またはお電話にて受付をしております。
お問い合わせページ:https://www.manegy.com/jing/inquiry
お電話でのお問い合わせ:03-3239-7373 
 株式会社MS-Japan J-ing事務局
 受付時間:平日9:00~18:00

◆株式会社MS-Japanについて
管理部門(経理・財務・総務・人事・法務・経営企画)とスペシャリスト(公認会計士・税理士・弁護士・金融専門職・コンサルタント等)に特化した人材紹介会社です。
特化型紹介会社としてはトップクラスの実績を誇り、蓄積されたノウハウと豊富なマーケット情報をもとに皆様の転職を完全サポート致します。
その他、会計の全てがわかるポータルサイト「KAIKEI NET」、企業法務や弁護士・法律事務所などの法律領域に特化した転職サイト「リーガルネット」の運営も行っております。

本件に関するお問い合わせ
担当:経営管理部 企画ユニット(有山、前田)
TEL:03-3239-7373
To Top