お知らせ

弁護士・公認会計士・税理士等の士業有資格者と管理部門のためのコミュニティサイト『Manegy(マネジー)』サイトプレオープンのお知らせ

株式会社MS-Japan(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:有本隆浩)は、この度、弁護士や公認会計士、税理士等の士業有資格者と管理部門のためのコミュニティサイト『Manegy(マネジー)』をプレオープン致しました。
同時に、士業有資格者向けの無料先行ユーザー登録も開始致しました。

■Manegy(マネジー)
⇒ https://www.manegy.com/ 

『Manegy(マネジー)』は、弁護士や公認会計士、税理士等の士業資格者と企業の管理部門を対象に、経理・財務・人事・総務・法務・経営企画等の管理領域に関する業務上有用な専門情報を横断的に掲載した総合的なコミュニティサイトです。

※今回の事前ユーザー登録は、士業資格者の方々が対象となっており、無料でご登録いただけます。
  企業の管理部門の方々への公開は、正式オープン時期にあわせた2017年3月下旬~4月初旬を予定しております。

士業ユーザーの方は事前登録を行って頂くことにより、クライアントとなり得る企業の管理部門や経営者、CFOといった方々の正式登録に先立ち、マネジー内での露出度を高めるための準備をして頂く事が可能となります。
また、正式リリース後にマネジーにご登録してくる企業の管理部門の方が、自社の業態に適した士業・事務所を探す際にご利用いただくことも想定しておりますので、貴所のビジネスチャンスを今まで以上に広げることが実現できます。


本件に関するお問い合わせ
株式会社MS-Japan マネジー事業部 企画担当
mail:manegy@jmsc.co.jp
TEL:03-3239-7373
To Top