お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)に関するお知らせ

株式会社MS-Japanは新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、2021年1月8日(金)から当面の間、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を引き続き実施することをお知らせ致します。 

前回の緊急事態宣言解除から今日まで、出社人数が全体の50%程度になるよう分散出社を実施しておりましたが、(緊急事態宣言解除に伴う分散出社の実施についてのお知らせ.pdf)今回政府からの発令を受け、当面の間は出社人数が概ね全体社員の30%程度となるよう制限致します。また、出社及び退社時においても混雑する時間帯を避ける事ができるよう、オフピーク通勤を徹底して参ります。

世界的にウイルスの感染が拡大している中、日本国内の状況も依然として予断を許さない状況が続いています。

 MS-Japanは今後一定期間、原則オンラインでのコミュニケーションを行い、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先に、事業を運営してまいります。

以上

本件に関するお問い合わせ
株式会社 MS-Japan
新型コロナウイルス感染対策委員会
TEL:03-3239-7373 FAX:03-3239-7397
To Top