お知らせ

転職支援サービス統合及び総合転職支援サービス「MS Career」開始について

弊社サービスの会員様には既にご案内差し上げておりますが、2022年3月27日(日)に予定しておりました転職支援サービスの統合及び総合転職支援サービス「MS Career」の開始について、サービス品質の維持に万全を期すためにサービス開始日を2022年4月に延期致しましたことをお知らせ致します。なお、延期後のサービス開始予定日は2022年4月10日(日)以降を予定しておりますが、日程が確定致しましたら、改めてご連絡をさせていただきます。
総合転職支援サービス「MS Career」の内容については、以下にてご確認ください。

■転職支援サービスの統合について
これまで個別サービスとして提供していた「MS Agent(人材紹介サービス)」と「MS Jobs(ダイレクトリクルーティングサービス)」を統合し、総合転職支援サービス「MS Career」の提供を開始致します。
このサービス統合により、求職者の皆様は一つのID(MS-JapanID)で、当社が提供する全ての転職支援サービスをまとめてご利用いただけるようになります。
また、サービス統合と合わせて、ユーザーの皆様が利用する転職マイページを刷新致します。
新しい転職マイページでは、当社が提供する全ての転職支援サービスから、求職者の皆様が利用を希望するサービスを選び、マイページ上で利用状況や転職活動状況を一元管理し、参照することが可能となります。

本件に関するお問い合わせ
【株式会社MS-Japan】
本社 :東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム 4F
社名 :株式会社MS-Japan
代表者:代表取締役社長 有本 隆浩
URL:https://company.jmsc.co.jp/
To Top