お知らせ

既存の転職支援サービス「MS Agent」及び「MS Jobs」を統合した、管理部門・士業のための総合転職サービス「MS Career」のローンチに関するお知らせ

株式会社MS-Japan(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:有本隆浩/以下MS-Japan 証券コード:6539)は、この度、個別サービスとして提供していた「MS Agent(人材紹介サービス)」と「MS Jobs(ダイレクトリクルーティングサービス)」を統合し、総合転職支援サービス「MS Career」をローンチ致しましたことをお知らせ致します。

20220411_1.png

このサービス統合により、求職者の皆様は一つのID(MS-JapanID)で、当社が提供する全ての転職支援サービスをまとめてご利用いただけるようになります。

<利用可能な転職支援サービス>
・人材紹介サービス「MS Agent」
・企業の直接募集求人への応募(旧MS Jobs機能)
・企業からの直接スカウト(同上)
・提携エージェントからのスカウト(同上)

20220411_2.png

また、サービス統合と合わせて、ユーザーの皆様が利用する転職マイページを刷新致しました。

新しい転職マイページでは、上記サービスから求職者の皆様が利用を希望するサービスを選び、マイページ上で利用状況や転職活動状況を一元管理し、参照することが可能となりました。

新型コロナウィルスの蔓延とテクノロジーの進化によって到来したニューノーマル時代において、個人の職業選択や働き方は急速に多様化が進んでいます。このような時代の変化を受け、求人企業も旧来の採用手法や雇用形態にとらわれない組織作りが求められる時代となりました。この転職市場の変化・要望に応じて、採用手法や人材サービスも、ダイレクトリクルーティングやクラウドソーシング、副業・兼業、リファラル採用、SNS採用など、新たなものが誕生しています。

このような変化の中で、士業及び管理部門領域においても、より効率的に人と企業がマッチングする世界を実現するためには、多様なサービスをそれぞれの必要性に応じて選択し、効率的に利用できるプラットフォームが必要だと考え、当社はこの度のサービス統合を行いました。

引き続き当社は、創業より32年に渡り培った士業及び管理部門領域の転職・採用支援のノウハウに加えて積極的に新たなテクノロジーを活用し、当社をご利用いただいている求職者様、企業様により多くのマッチングの機会をご提供できるように、サービスの品質向上と改善に取り組んでまいります。

本件に関するお問い合わせ
【株式会社MS-Japan】
本社 :東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム 4F
社名 :株式会社MS-Japan
代表者:代表取締役社長 有本 隆浩
URL:https://company.jmsc.co.jp/
To Top